健康生活 › 健康じゃないと色々ありますね。

健康じゃないと色々ありますね。

2017年02月23日

足の付け根なので、いわゆるデリケートゾーンとかVIOとかあのあたりですね。
そこに自分でお薬をつけないといけないのですが、微妙な位置なので、ちょっとニオイがする時がありました。
もちろん、お医者様からは「お風呂に入った後、シャワーに入った後、清潔な状態でお薬を塗ってくださいね」と言われていましたが。

ニオイの対策でフロプリーというものは使っていました。外からの対策と中からの対策がダブルでできるというもので、外からの対策はデリケートゾーン専用の石鹸、中からの対策はサプリメントを服用する、というものでした。

口コミを調べていたら、割と効果を感じられている方が多く、少し高かったのですが、返金保証もあったので、試してみたのです。
しかも、一般的に薬局で売っているようなものと何が違うか、というのも明確でした。デリケートゾーンのニオイは雑菌臭が主と言われていて、デリケートゾーンが暖かく湿っているために発生する雑菌がニオイの原因とされています。そのため、一般的に薬局で売られているようなものはその雑菌臭の対策に特化したものが多いそうです。




Posted by けんこーおたく at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。